2014年01月18日

みやざき模型ショー

61式戦車を作る為の塗料を模型店に買いに行ったら、模型ショーのポスターが貼ってあったので、12月8日に宮崎アートセンターに行ってきました。

会場にはさまざまな模型が展示してありました、どれも素晴らしい出来栄えです。
みやざき模型ショー

ほんの一部ですが、画像を載せます

友里アンヌ
みやざき模型ショー
フィギアって塗装が難しそう・・・

戦艦大和の大型模型、戦艦って言えばやっぱりこれだよね(・∀・)
みやざき模型ショー
みやざき模型ショー

これまた巨大なGMKゴジラのジオラマ、しかもリモコン操作で目や背びれが発光し、
手、首等動くという凄いしろもの(゜д゜)
みやざき模型ショー
メカニコングと戦ったという設定のようです。
みやざき模型ショー

自衛隊車輌も。いずれ作ろうと思っているので参考にさせていただきます∠(`・ω・´)
みやざき模型ショー
みやざき模型ショー
みやざき模型ショー

M32戦車回収車(タスカかな?)自衛隊仕様でいつか作ってみたいですねヽ(・∀・)ノ
みやざき模型ショー


まどか☆マリオ /人◕‿‿◕人\僕と契約して配管工になってよ
みやざき模型ショー
てことはクリボーやノコノコ、クッパ等は配管工の成れの果て!?(lll゚Д゚)

T-33のフルスクラッチ(ソリッドモデルと言うそうな) おまけにエアブレーキやフラップ等が稼動するすさまじい作りこみ!一生かかってもブログ主には作れません・・・
みやざき模型ショー
ちなみに実機は日向新富駅で見ることができます。

超獣戦車 超重戦車マウス
みやざき模型ショー

最終回で漢(おとこ)の散りざまを見せたあの戦車も。
みやざき模型ショー

怪獣

平成ガメラ
みやざき模型ショー

ガラモン(ピグモンだったらごめん、足の長さが違うんだっけ?)
みやざき模型ショー

ギドゴジかな?
みやざき模型ショー

さすがにⅣ号戦車でゴジラは倒せません
みやざき模型ショー

どの模型もよく作りこまれていて見ていてとても楽しかったし参考にもなりました。
でも一番の収穫は会場に来ていた金子辰也さんと遭遇、一緒に写真を撮ってもらったことだったりします
金子さん、あの時はありがとうございましたm(_ _"m)








Posted by マッカーサー at 18:29│Comments(1)
この記事へのコメント
日本語でおk?
Posted by マッカーサーマッカーサー at 2017年10月18日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざき模型ショー
    コメント(1)